前の記事
※2026年6月の情報です。
難波にある高島屋大阪店に、
6月17日(水)から30日(火)まで
リラックマデニムハウスがやって来る♪
という事で行ってきました。

以前一度倉敷まで行った事があるんですが、
また行きたいなーと思っていたんです( *´艸`)

取り扱い商品はこんな感じ。

エコバッグが可愛い♪


こりらっくま、キイロイトリはあるのに
りらっくまの商品だけなくて
売り切れたのかな~?!という物もあったので
やっぱりこういう催事は
早めに来た方が良さそう。






リラックマの商品で販売されていたのは
ざっくりこんな感じでした。
リラックマの他にも、
「すみっコぐらし」

「ミニオン」

「スヌーピー」

と、4つのキャラクターが売られていました。
倉敷以外では初めての登場となるようなので
これまで倉敷まで行けなかった人にも
良いチャンスです♪
購入品の袋を渡してくれた方が
さすが百貨店という感じの丁寧な応対で、
気持ち良くお買い物ができました。

購入したのはこちら。

豆皿 990円



ピンバッジ 880円



めちゃくちゃ可愛い♪

6/30までなので、
気になる方は足を運んでみて下さいね♪
次の記事



コメント